

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月21日

IRON AIRSOFT Remington R5用ツール


Remington R5 RGPのアウターバレルを取り付ける為に調達しました。

前回の記事で仮組をしたのですが、その時はよくあるL型の六角レンチで締め付けていた所、工具が当たってしまい傷だらけになってしまいました…(;´Д`A


ガリッガリです…orz

で、見つけたのがEight社のT型六角レンチ。


めっちゃ長いです(笑)

首下長さがなんと500mmもあります。



キャップボルトに差し込んだ状態でハイダーより更に上に来るので、とてもやりやすくなりました。


このT型六角レンチをもっと早く見つけていれば、こんなに傷だらけにならずに済んだのに…。・゜・(ノД`)・゜・。  


Posted by CPL:Dan  at 00:18Comments(0)エアガンその他パーツ

2015年06月21日

AR…?


一昨日、今年用のNew boardを受領して来ました。


Robert surfboards The MM16モデル。
昨日今日とシェイクダウンがてら乗ってきましたが、中々乗り易いボードに仕上がってきました。


で、今日、SYSTEMA Value kit3も到着しました。


中身。

まぁこれだけあっても、初PTWの完成に至るまでは長い道のりではありますが。

しかし、僕は電気・電子関係はさっぱりピーマンなので、他のパーツが揃ったらこれも一緒に送り返します。

僕が自分の手を汚すのは、電気を使わない機械だけなので(^_^;)

初PTWにまた1歩前進です♪


  


Posted by CPL:Dan  at 14:24Comments(4)その他

2015年06月01日

遠出。

今日は、車の納車日でした♪( ´ ▽ ` )ノ


久々の高年式(H16年式)ですw

これは今度こそ大事に乗らないと(^_^;)


車を無事に受領した後、帰り道にエアガンショップに立ち寄り、細かいパーツを入手してきました。


ACE1ARMS製 Silencer Co. ”Osprey”type Suppressor用の14mm・16mm CWアダプターと、Ready Fighter製 Sentinel design type magwellのアルミバージョンを購入しました。



そして、早速取り付け♪

此れでVectorも形になりました。

Glockのマグウェルは樹脂製のままでも良かったのですが、今回たまたま見つけることができたので迷わずこちらも購入しました。


後はまたレンジで試射してみたいです。
  


Posted by CPL:Dan  at 00:30Comments(0)エアガンその他カスタムパーツ

2015年03月26日

SGT LVOA Receiver kit




Getしました。

某SNS上で開催された鈴友(株)様の会社創立90周年記念キャンペーンにダメ元で応募したところ、なんと俺の名前が。

最初当選発表の記事を見たときは、正直目を疑いました。

しかも、もしかしたら同姓同名の他の人だろうと思い、同じ名前を探してみるも見当たらず。

夢が誠か確かめるべく、鈴友(株)様に恐る恐るメールを送信…。

暫くして、同社・営業部の方からの返信を頂き、本当に俺が当選したんだと確信が持てました♪

…それからの仕事は、あまりの嬉しさに手に付きませんでしたとも(笑)

そして、今日無事に俺の元に届きました。


おお…∑(゚Д゚)


おおお…(o_o)



ヒャッホオゥゥゥーッ‼︎

これが噂に聞く、7075T5・超超硬ジュラルミンから削り出されたSGTレシーバーか…‼︎

そして、セラコートの中でも更に特殊なコーティングでL.V.O.A(Low visibility operations application)の所以でもある[cerakote GenⅡ]なのかと見惚れておりました。

…これはもう、”アレ”を組むしかないでしょう‼︎




これもあることだし(笑)


最後に、数多くの応募者の中から俺を引き当ててくださったスタッフの方、本当に有り難う御座います‼︎♪( ´θ`)ノ

マジ天使!( ´ ▽ ` )ノ




  


Posted by CPL:Dan  at 00:25Comments(2)その他パーツ