スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

ACE1 arms ”Silencerco. Osprey”type Suppressor


夏休み前半に行った帝都のショップで購入した、ACE1 arms製[Silencerco. ”Osprey”Suppressor]。

俺が買った7inchと言うサイズは、Silencerco.FirearmsのHPによると9mm用みたいです。

しかし、今欲しいのはKWA製KRISS FIREARMSのVECTORやサイバーガン製FNH USA FNX45 Tactical。

上記の2挺の実銃は、'45ACP弾を使用するので一つ上の8inch…。

やらかしました大失態です。

しかもVECTORに至っては、別売りのアダプターがないと取り付けることさえできない始末。

VECTORと8inchのサプレッサー&アダプターはまた買えばいいのですが…この7inchの使い道がない。

しかし、売り払うのもなんか勿体無いような気が…(;´Д`A

……9mm系ハンドガン、組んじゃう⁈

このサプレッサーを発売してるACE1のSalient armsカスタムスライドを組んだG34とか。

Trijiconの実銃用RMRもついでにパイルダーオンしちゃう⁈((((;゚Д゚)))))))


…め、目眩がしてきましたorz






  


Posted by CPL:Dan  at 22:28Comments(0)パーツ収集

2014年08月11日

帝都へ。


今日は台風が迫る中、友人と帝都へ行って来ました。

目的は友人がオーダーしたPTWを受領することでした。

俺はその付き添いと、良さげなベルトがあれば購入。

行きは既に台風で新幹線が遅れ気味ではありましたが、なんとか動いていてくれて無事に帝都に昼前位に到着。

雨が振ったり止んだりの天気の中、先ずは中田商店の御徒町店に寄り、ゲロバナナとMOVEというPTWを主に扱うガンショップを2件回りました。

そしてその2件目に立ち寄ったMOVEで友人のPTWを受領しつつ、別のPTWにもパーツを組んでもらうとのことだったので、完成したPTWと一緒に預けて、中野へ移動。

中野ブロードウェイ内あるWARRIORSというお店で、俺の目的のベルトを物色しました。

そして選んだのがこれ。


LBT製のリガーベルトです。

サーフブランド系やカジュアルブランドのベルトはあまりしっくりくる物がなく、高い割にすぐに壊れてしまったりするので、シンプルで丈夫且つ、格好良い物を探していたところこれに行き着きました。



サイズも自分に合った物が見つかり大満足♪

帝都に着いて間も無く俺と友人の目的は達成され、後は追加組み付け依頼したPTWと完成したPTWを受領しにMOVEへ戻りました。

友人が店内で色々と手続きをしている間に俺はフラフラと店内を見て回っていたところ、予定外の欲しかったパーツを発見してしまいました。



ACE1製のSilencerco Ospreyタイプサプレッサーを見つけてしまいました…(;´Д`A



フロント。



リア。



サイド。

俺が今回購入したのは7inchのFDE。

しかし買ったはいいものの、これを取り付ける銃はまだ国内で販売されていないどころか、入ってくるかもわからない代物。

でももしその銃に装着すれば、物凄く似合う…はずです(笑)


そんな感じで、友人と俺はホクホクしながら帰路へ。



無事に帰還し、遅めの夕飯わ食べて帰宅。

久々の帝都でしたが、満足できた一日でした。



  


Posted by CPL:Dan  at 02:01Comments(0)パーツ収集装備・アクセサリー