スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月28日

Glock G34


自力でのカスタムを盛大に挫折し、Mega arms MKMを購入・カスタムを優先した為、先送りにされていたグロックが出来上がりました。

お世話になっているお店(エアガンしょっぷではないのだけれど)の店長に、ちょうど良いタイミングで転がり込んできたSAIのG34カスタムスライドが載った個体とニコイチで組んで頂きました。


ついでに、リダクションとスティプリングもお願いしました。

計画では、SAIタイプカスタムフレームを使う予定でしたが、自分の手に馴染むようにシェイプしてもらったので、とても握り易く且つ滑りにくくなりました。

で、早速焼津のSpecial Forceさんの”戦士”フィールドの中二階にあるレンジで試射してきました。

なかなか気持ちよく動いてくれて、撃っていてとても楽しいハンドガンになりました。

そうなると、ブレードテックかレイヴンのホルスターあたりが欲しくなってきます。

さて…どちらにしような?♪( ´θ`)ノ

  


Posted by CPL:Dan  at 01:06Comments(0)

2015年05月22日

Trijicon SRS帰国。


以前オークションで落札したTrijicon SRSが、購入後1ヶ月でドットが点灯しなくなる不具合が発生してしまいました。

そこで出品者の方に連絡を取ったところ、修理費・往復の輸送費を負担してくれれば、Trijicon社との取次をしてくれるとのことでした。

こんな高い物をゴミにしたくないので、藁にもすがる思いで修理依頼をすることにしました。

EMSでアメリカに発送したのが3月28日、アメリカに到着したのが4月1日でした。

修理後、アメリカから5月16日に発送されて20日に日本に到着。

通関検査をクリアして、本日受領となりました。




PTS Mega arms MKMを購入するにあたり、光学機器はTrijiconのSRSにしようと決めていたので、SRS搭載を以ってようやく完成に至りました。


点灯確認、ヨシ!(笑)


さて、後は以前鈴友株式会社様のキャンペーンで当選したSGTのフレームを組む計画を進めようと思っています。

ある意味、電動トイガンの究極形であろうPTW。

こちらも、とても楽しみです。

さて、と。

SRSのゼロインしに行ってきますか♪( ´ ▽ ` )ノ



  


Posted by CPL:Dan  at 18:01Comments(0)