スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

AR…?


一昨日、今年用のNew boardを受領して来ました。


Robert surfboards The MM16モデル。
昨日今日とシェイクダウンがてら乗ってきましたが、中々乗り易いボードに仕上がってきました。


で、今日、SYSTEMA Value kit3も到着しました。


中身。

まぁこれだけあっても、初PTWの完成に至るまでは長い道のりではありますが。

しかし、僕は電気・電子関係はさっぱりピーマンなので、他のパーツが揃ったらこれも一緒に送り返します。

僕が自分の手を汚すのは、電気を使わない機械だけなので(^_^;)

初PTWにまた1歩前進です♪


  


Posted by CPL:Dan  at 14:24Comments(4)パーツ収集その他

2015年06月08日

LVOA-CとCera kote Gen2


昨日、Angry gun製 W.C.R.S(LVOA)がセラコートから上がってきました。

今回施工したのは、通常のセラコートではなく、セラコートGen2と言うコーティングをしました。

以前鈴友株式会社様のキャンペーンで当選したSGT PTW用レシーバーも同じコーティングなので、レイルも同じコーティング・色にして貰いました。


しかし、レイルの下地が黒の塗装だったからか、レシーバーに比べてミドリがやや暗くなり、僅かに艶も出ています。

でもまぁ、この位は許容範囲なので良しとします。

と言う訳で、初のPTW用レシーバーとレイルができました♪♪( ´θ`)ノ  


Posted by CPL:Dan  at 12:40Comments(0)カスタムパーツ

2015年06月02日

Trijicon SRS対物レンズ保護。


先日、Trijicon SRSの対物レンズを保護する約3mm厚のポリカーボネート製カバーを友人に造って貰いました。


Before

after

緊急時や被弾して交換際に、外しやすいように小さな穴を開けてあるのですが、写り込みはするものの特に気にはなりませんでした。

まぁサバゲーは基本やらないのでなくても良いのですが、レンジでプリンキングしてる際、跳弾が当たっても大丈夫なように。

しかし、突然ゲームに出ることになっても安心です。  


Posted by CPL:Dan  at 06:28Comments(0)

2015年06月01日

遠出。

今日は、車の納車日でした♪( ´ ▽ ` )ノ


久々の高年式(H16年式)ですw

これは今度こそ大事に乗らないと(^_^;)


車を無事に受領した後、帰り道にエアガンショップに立ち寄り、細かいパーツを入手してきました。


ACE1ARMS製 Silencer Co. ”Osprey”type Suppressor用の14mm・16mm CWアダプターと、Ready Fighter製 Sentinel design type magwellのアルミバージョンを購入しました。



そして、早速取り付け♪

此れでVectorも形になりました。

Glockのマグウェルは樹脂製のままでも良かったのですが、今回たまたま見つけることができたので迷わずこちらも購入しました。


後はまたレンジで試射してみたいです。
  


Posted by CPL:Dan  at 00:30Comments(0)エアガンその他カスタムパーツ