2017年01月26日

細々した物

1月も終わりですが、2017年も宜しくお願い致します。

年が明けて早々、浅草で開催されたブラックホールに初めて行ってきました。

今回は突然思いつきで行ったのと、年末にお金を使い過ぎて会場の雰囲気とどんなブースがあるか見るだけになってしまいましたが…(°_°)

しかし、有名ミリタリーショップやメーカーが軒を連ねる様は圧巻でした。

雑誌やSNS等々で見る有名人・レジェンドの方々も参加されていて、小心者の僕は年甲斐もなくドキドキしてしまいました(^_^;)

で、閉会寸前まで各ブースを見て回った後は行ってみたかったトイガンショップ2軒を回って細かな物を入手してきました。


最初に寄ったAir borneさんで購入。

B5SystemsのType.23 Pistol gripとTapcoのチャンバーセーフティフラッグ、アキュウェッジ。


続いて、Dragon forceさんで購入。

IRON AIRSOFT BAD Takedown/pivotpinとHexmag airsoft のフォロアーセット、HSPのパッチ。

次はブラックホールでも買い物してみたいと思いつつ、帰宅しました。

今年はVショーにも行ってみたいなとも思っていたり。

散財が止まりません(°_°)






Posted by CPL:Dan  at 23:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。