2017年02月23日

Angrygun KSC/KWA M4用スーパーリコイルKit


久々にPTS Mega arms MKMを。

一昨年位にボルトキャリアが削れてしまい、ボルトストップが掛からなくなって放置していたMKM。

取り敢えず今回は前々から欲しかったAngrygunのスーパーリコイルKitを入手しました。


内容はアジャスタブルバッファー・リコイルS/P・エンドキャップ・レンチです。


このバッファー、後端にS/Pが付いているハイスピードリコイルバッファーでした。

が、重量は250g(純正は24g)とかなりのヘヴィ級。

ストロークの調整はバッファーの先端がネジになっていて、そこを動かして調整します。


ストローク量を決めたらイモネジで固定するのですが、これがまた粗悪なイモネジですぐにナメリます…(°_°)

完全にツルツルになる前にしっかりしたイモネジに交換しつつ、バッファーのヘッドにネジロックを塗布して作動時に動かない様にした方が良さそうです。


純正との比較。

リコイルS/Pはかなり長いです。


しかしこのエンドキャップなるパーツの使い方は、本当にこれでいいのか不安ですが…。

そしてストローク量をボルトストップが掛かるギリギリの長さで調整後軽く動かしてみましたが、特に作動スピードが落ちることもなくかなりのハードキックになりました。

これで更に新しいボルトキャリアを入れて最終調整しようと思います。





同じカテゴリー(パーツ収集)の記事画像
Umbrella corp.(ucwrg) Type23 Grip
Arsenal democracy AD grayテストピース。
Arsenal democracy AD-15 DC GBBR製作進捗報告
VFC Colt Mk.18 Mod.1 GBB 復活
B.W.C Colt M45A1 Conversion Kit
Arsenal democracy AMR
同じカテゴリー(パーツ収集)の記事
 Umbrella corp.(ucwrg) Type23 Grip (2017-06-10 21:30)
 Arsenal democracy AD grayテストピース。 (2017-06-08 19:33)
 Arsenal democracy AD-15 DC GBBR製作進捗報告 (2017-04-10 23:53)
 VFC Colt Mk.18 Mod.1 GBB 復活 (2016-12-25 00:26)
 B.W.C Colt M45A1 Conversion Kit (2016-12-23 00:16)
 Arsenal democracy AMR (2016-10-25 22:00)

Posted by CPL:Dan  at 00:34 │Comments(0)パーツ収集エアガンパーツカスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。